« テレビを見ています | トップページ | 満開 »

おひさまといっしょ ~4月(09)~

4月になりましたね

みなさま、こんにちは

ちびぃです。

090401_184134   

地球の上で暮らし始めて、もうすぐ11ヶ月。

自分のあんよで歩けるようになりました。

4月1日はウソをついていい日だって

母ちゃんが教えてくれました。

 

椅子につかまりながら、

自分のあんよで、ちょっと移動できるようになりました。

でも、だいたい転びます。

「尻もち」だと痛くないんだろうけど

おいらの場合

「仰向け」に転んで頭をぶつけるので

痛くて泣いちゃいます。

 

最近は、

090330_160310

車のオモチャを走らせて遊びます。

 

あと、

090401_145411

お友達がたくさん来る広場にある

ハンモックで大の字に寝るのが

お気に入りです。

 

 

ご飯は

090326_192510

こんな感じで

毎日たくさん食べてますよ。

 

最近は、母ちゃんとたくさん遊ぶので

ますます

あっという間に

ねんねの時間になります。

まぁ、そんな感じです。

|

« テレビを見ています | トップページ | 満開 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/28918031

この記事へのトラックバック一覧です: おひさまといっしょ ~4月(09)~:

« テレビを見ています | トップページ | 満開 »