« 地味~に始まりました | トップページ | がちまやー »

新入社員

区役所に行ったら

フレッシャーくんの窓口に通されました。

 

こちら素人は、

「これ届いたの」

「ここ、ハンコ?」

と、ほぼ単語で攻めるわけですが

相手といえば

もっとウワテで

「あ、はい」

「えっ・・・」

 

 

隣に付きそう先輩役人が通訳です。

 

春だなぁ・・・。

 

090420_093714

ちびぃくんの鯉のぼりです。

Cちゃんにいただきました。

ちびぃくんは、どんなフレッシャーになるのでしょうか。 

今からとっても楽しみです。

|

« 地味~に始まりました | トップページ | がちまやー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/29338161

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員:

« 地味~に始まりました | トップページ | がちまやー »