« 新入社員 | トップページ | Y150に行ってきました »

がちまやー

気持ちがよい晴天だってゆうのに

泣きます

090429_155627

「ちょっと抱っこしてー」かな。

 

 

大戸屋でお子さまランチ食べてるってゆうのに

泣きます

090429_121138

無理強いさせられているような写真ですが

違います。

「早く食べたいのよー」です。

旦那はんが慌ててジャコご飯を口に入れてます。

  

ちなみに唐揚げ以外は完食。

ちびぃと同じくらいの子がいる隣席のファミリーが

目をまん丸くして

びっくらしてました。

その食欲に?

 

 

夜ご飯、誰も取らないっつーのに

泣きます

090429_181628

左手をテーブルにバンバン!! 

「早く食べたいのよー」、お昼と同じです。

言うまでもなく朝も同じです。

 

ちなみに今夜のメニューは

肉じゃが、小松菜の白あえ、ホタテ炊き込みご飯、納豆。

言うまでもなく完食です。

 

 

で、デザートは

泣かない

090429_183151

いちご2個、真剣勝負です。

 

 

|

« 新入社員 | トップページ | Y150に行ってきました »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/29353994

この記事へのトラックバック一覧です: がちまやー:

« 新入社員 | トップページ | Y150に行ってきました »