« Y150に行ってきました | トップページ | 初節句 »

おひさまといっしょ ~5月(09)~

5月になりましたね

みなさま、こんにちは

ちびぃです。

090501_165224    

地球の上で暮らし始めて、もうすぐ12ヶ月。

最近は、おうちの中を

素早く自由に移動できるようになりました。

つたいあるきとズリバイとハイハイができます。

まだ一人で立っちはできませんが

父ちゃんと母ちゃんにしがみつけば

あんよだってできます。

 

おうちの中では、テレビと絵本が大好きです。

父ちゃんがリモコンを持つと

ワクワクします。        

テレビがつくと嬉しいよね。

090422_094319_ed_2

 

お外では、車や電車が大好きです。

母ちゃんがデパートに入ると

テンション下がります。

おいらヒマなので寝るよね。

090415_160536

 

最近は

父ちゃんか母ちゃんに

絵本を読んでもらってねんねします。

そういえば、

母ちゃんのおっぱいを一度も飲まずに

ねんねする日が増えてきた気がします。

090501_133721

 

 

来週は1歳のお誕生日というのがやってきます。

あ、みなさま、

どうぞプレゼントやお祝いなど、お気遣いなく。

 

オトナの世界には

「節目」

という言葉があるようですが

オイラは

ただひたすらに

食べて、遊んで、寝て、笑って、泣いて、

おひさまといっしょに

一日一日を過ごしているだけです。

 

毎日毎日、

ちょっとずつ

大きくなっていくオイラを

みなさま

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

|

« Y150に行ってきました | トップページ | 初節句 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

ちびぃ兄さんはもう卒乳かな?
ユウキはまだまだおっぱい星人ですdown
兄さんの食欲を見習って欲しいわ。

投稿: junko | 2009年5月 4日 (月) 21時59分

おっぱい、あってもなくてもイイ感じ。
いつ卒乳していいのか分かんないのよー。

投稿: まこぷー | 2009年5月 6日 (水) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/29381705

この記事へのトラックバック一覧です: おひさまといっしょ ~5月(09)~:

« Y150に行ってきました | トップページ | 初節句 »