« ロデオ | トップページ | 時が経ったと言うことで。 »

おいしいもの

授乳してないのに

どうしてこんなに腹が減るんだろう・・・。

 

どうやら

最近ちびぃとプールに行っているからみたいです。

ちびぃは腕に浮き輪してグイグイ泳いでるけど

大人は泳いでない・・・というのに。

 

というわけで、なんとなく

タイミングを逃していた温存しといたスイーツネタの放出です。

 

こないだ

元会社のガールズが遊びに来てくれた時の

お土産スイーツ。

 

090418_161431

マダムセツコの季節の花チョコ

 

090419_223746

何度食べても美味い堂島ロール

 

あと、写真撮らずに食べちゃいましたが

1時間ほど並んで買ってくれたという

はらドーナツというドーナツをいただきました。

素朴な味が記憶に残り、もう一度食べたい。 

 

 

それから、

ママ友Cちゃんから

ちびぃのお誕生日だというのに

母のワタクシにプレゼント。

090508_183949

手作りマーマレードと、ワインの友と化したゴディバ。

 

まだまだありますが、

昼寝から起きたちびぃくんが暴れ出しました。

近所を散歩して参りますので今日はこのへんで~。

 

では、さようなら。

|

« ロデオ | トップページ | 時が経ったと言うことで。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/29269234

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの:

« ロデオ | トップページ | 時が経ったと言うことで。 »