« おいしいもの | トップページ | 休日らしく »

時が経ったと言うことで。

午前中

090522_113651

公園で遊び

090522_112306

 

 

午後

090522_142418

また別の公園で遊ぶ。

090522_141120

 

 

かつてサラリーマン時代

酔っぱらってタクシーに乗り

「K公園の隣のマンション行ってちょーらい、

 えぇ?知らないのぉ?んなハズないっしょー

 K公園だってば、みんな知ってるよ、ウチの近くだってばぁぁぁ」

と言って、なかなかタクシーが発車しなかったことがありました。

八王子で。

まだカーナビも浸透していない時代に

軽く20kmは離れているであろう町の

小さな小さな児童公園目指すということは

運転手さん、さぞかし苦労されたことでしょう。

酔っぱらいのOL乗せて。

 

そんな公園で、

おひさまの時間に自分の子どもと遊ぶことになろうとは。

 090522_142730

人生ってわからないもんです。

 

|

« おいしいもの | トップページ | 休日らしく »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

小学校の社会科見学できた時は、
20年後にコドモつれて庭でビール飲むなんて
考えた事もあるわけがなかったキリンビアビレッジさ〜

投稿: maomao | 2009年5月22日 (金) 20時46分

よいどれで、人様にご迷惑かけた日々が懐かしく感じるこの頃confident
我が子には知られたくないsweat02

時がたつおもしろさ


sign02

復活するのも時間の問題smile

投稿: ぽー | 2009年5月23日 (土) 09時28分

maomaoちゃん・ぽーちゃん

もう少し時が経ったら

「子ども繋がりでお友達になれたと思ったけど、実は違って『酒繋がり』だったのねー、人生ってホントわかんないよねー」

つって私ら居酒屋に居そうよね・・・。

今後とも末永くよろしゅうお願いします。

投稿: まこぷー | 2009年5月23日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/29741355

この記事へのトラックバック一覧です: 時が経ったと言うことで。:

« おいしいもの | トップページ | 休日らしく »