« お誕生日 2 | トップページ | 母ちゃん2年生 »

お誕生日 3

地球に産まれおちた日

Dscf3739_3   

 

鮮明な記憶が残っているあの日から

1年が経過した日の彼を

プロの腕を拝借し、記録しました。

 09095091

 

0509005_3 090509005_2

0905093_3 0905096

  

子どもの初めての誕生日は

想像していた以上に、ありがたく嬉しいものでした。

 

誕生した日を振り返り

この一年間を振り返り

そして、これからのちびぃの成長と家族の日々を

たくさん話し

まぁ、親バカふたり

勝手に盛り上がってただけですが。

 

ちびぃがいるからこそ知り合えた方々に

ちびぃがいるからこそ温かく支えてくださる方々に

ちびぃがいるからこそ深みある日々に

毎日、新しい思い出を積み重ねてくれる旦那はんとちびぃに

感謝。

 

さ、また今日から

ドタバタあわただしい日常をエンジョイいたします。

0905094_2

 

おしまい

  

|

« お誕生日 2 | トップページ | 母ちゃん2年生 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

ちびぃくん、1歳おめでとうsign03
そしてママも1年お疲れさま。
今日は母の日、来年は「ありがとうtulip」って言ってもらえる様に頑張ろう。

投稿: junko | 2009年5月10日 (日) 21時22分

Happy 1st Birthdaypresentbirthday


素敵な・・・楽しいBDだったみたいだねshine

記憶なくなる日々懐かしいsmile
そのうちご一緒したいわっheart04


今度photoはいけんさせてくださいなwink

投稿: ぽー | 2009年5月10日 (日) 21時49分

1歳おめでとうhappy02
楽しいBDだったみたいだね!
LIFE STUDIO(だよね?)の写真も素敵camera

素敵な1年を・・・

投稿: yufu | 2009年5月11日 (月) 16時45分

junkoちゃん
 「ありがとう」どころか
 来年もワタシが謝ってたりして・・・coldsweats01


ぽーちゃん
 そのうち実現しましょーね
 記憶はなくさず、ほどほどにねbleah


yufuちゃん
 そう、ライフスタジオ~。
 素敵なスタジオだったよ。オススメ。

投稿: まこぷー | 2009年5月11日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/29541863

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日 3:

« お誕生日 2 | トップページ | 母ちゃん2年生 »