« Happy Rainbow | トップページ | お誕生日 2 »

お誕生日 1

えー、おかげさまで今朝は久々に

どうやってベッドまでたどりついたのか

どうやって着替えたのか

覚えていないという

幸せな朝を迎えました。

 

頂いたワインのボトルが空いてきた頃から

自分では辿っても思い出せない記憶を

旦那はんから聞き出すという

酔っぱらい定番の朝でございました。

 

 

ワタクシは自分主役の宴会か?ってくらい飲みましたが

昨日はちびぃのお誕生日でしたので

ちびぃくんはケーキを食べました。

 

090509_200819

↑この凹んだトコを食べました。

グラマシーニューヨークのデカいケーキを

オトナ食いです。

今までに見たこともない大きな口を開けて

090509_200332

食べた姿には大爆笑しましたが

そういえば、

歯みがきをせずに寝てしまいました。

 

誕生日ですが謝ります。

ダメな母ちゃんでごめんなさい。

 

そして、

メールやプレゼントをくださった方々

ありがとうございました。

今年はこんな歌を聞きながら

5月9日を過ごすことができました。

|

« Happy Rainbow | トップページ | お誕生日 2 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/29542177

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日 1:

« Happy Rainbow | トップページ | お誕生日 2 »