« ばんざーい | トップページ | おひさまといっしょ ~2009.夏~ »

ソフトクリームの嬉しい誤算

象の鼻パークでも

お得意のバンザイ、ちびぃくん。

090629_130858

 

象鼻パークにある象の鼻カフェで

090629_115523

象ソフトクリーム。

象さんの耳は、ちびぃのおやつ。

速攻、液状になるので

味は覚えておりません。

 

 

お天気も良いので、Jack-Cafeでランチ。

090629_123548

 

こうして見ると

090629_123431

ランチビールしてるオジサンみたいよね。

 

 

あ。

090629_124339

ジャックカフェのランチには、

ソフトクリームが付くんでした。

これぞ、嬉しい誤算てやつで。

甘くないけど濃厚なの。

 

 

象鼻パーク、

できたての芝生は、ふかふか。

090629_131134 

お日さまと土草のかほりの中

たくさん遊んだので

おやつは、

俵おにぎり3個ペロリのちびぃくんでした。

 

 

|

« ばんざーい | トップページ | おひさまといっしょ ~2009.夏~ »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/30333698

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトクリームの嬉しい誤算:

« ばんざーい | トップページ | おひさまといっしょ ~2009.夏~ »