« こうして見ると | トップページ | 撮ってる場合じゃないでしょうが »

高原でテニスと・・・

 

今にも雲が動きそう。

Rimg0489

日曜日、ビーナスラインの空です。

 

週末。

蓼科高原で

テニスとか、きのこ鍋とか、温泉とか、ドライブとか

たくさん遊んできまひた。

久しぶりのテニスは非常に楽しかったです。

特に、Sさん・おいらペアが、Hさん・旦那はんペアに勝利したゲームが。

 

  

このとおり王子さまは

090606_113020

テニスコートでもどっしり。

 

カンテレ(?)という楽器を弾いて

テニスコートを超優雅に演出してくれるYっちゃん。

090606_122130

ちびぃも素敵な音色にチャレンジ。

 

夜、泊まったコテージで

今度はピアノに

果敢にチャレンジ。

090606_181757

果敢すぎるから。

その顔が。

 

大人たちは

きのこ鍋でお腹が満たされた後

Yっちゃんのピアノで

090606_202828

超贅沢なバータイムを堪能。

 

  

そう

それはそれは贅沢な・・・

 

 

だって

右手に一升のワイン

左手に一升の日本酒

 

 

ほらね。

090606_202734_2 

最も楽しそう

T山さん。

 

 

帰りの渋滞には泣いたけど

よいリフレッシュ休暇になりましたとさhappy01

090607_091548

|

« こうして見ると | トップページ | 撮ってる場合じゃないでしょうが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/tennis/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/tennis/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
YPoxJNKn

投稿: sirube | 2009年6月 8日 (月) 16時56分

ああ~ちびぃくんは顔か。
果敢てゆうかあ~?
こちらも毎週テニス・・。うん、両親が。
私たち母子は隅っこでおままごとっと。

投稿: maomao | 2009年6月 8日 (月) 20時11分

たのしゅうございましたね♪こちらこそ母乳より、納豆まきを愛する赤ちゃん、初めてみましたわ(笑)画像とってくれてたのね、もらっちゃいます~!
今度あうときはバルーン持参でちびぃくんと遊ぼうと思いマフ~♪

投稿: ヨッシー♪ | 2009年6月 9日 (火) 19時33分

☆maomaoちゃん

そーいえば貴女様が出産したての病院で、
母上が「今日もこれからテニスよ」って言ってたのは気のせいだっけ?
お嬢もテニス姫になる・・・かなhappy01


☆ヨッシー♪さん

この週末を境に、納豆よりカツ丼が好物になってたらどうしよー。
夏の石垣でバルーン、楽しみにしてまーす。

投稿: まこぷー | 2009年6月 9日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/30007040

この記事へのトラックバック一覧です: 高原でテニスと・・・:

« こうして見ると | トップページ | 撮ってる場合じゃないでしょうが »