« 雨と風邪 | トップページ | 大空に夢 »

開港祭

週末。

Eっちゃんママのところで飲んで

超ごきげんで帰宅したオイラは

どうやら

ベッドの隣の「」で安眠していたようです。

Tシャツも着ずに。

かろうじて

「どこ行っちゃったんだろ?」と探してくれた旦那はんに救出され

目覚めたときはちゃんとベッドで寝ていました。

「風邪引いてないか?夕べ、どこで寝てたか覚える?」

と聞かれ

・・・。

旦那はんの言葉を頼りに

我が記憶の糸をたどる

それはそれは恐ろしい朝となりました。

もちろん、

ゴルフの早朝打ちっ放しに行こうと言っていた話は

闇雲に消えてゆきました。

 

雨で数日も引きこもっていたため

久々の外出が嬉しかったので

キャーキャー帰ったら

「しっ!今、ちびぃ寝たとこだから!!!」

と言われたのは

確かに覚えていましたが。

 

瓶ビール1本、日本酒3合。

どうやらワタシは酒が弱くなったようなので

そのへん自覚しておきたいと思います。

 

以上、開港祭レポートでした。

070724_150847

あ、いや。

今日と明日が開港祭です。

今朝は3つも帆船が停泊していました。

お船イベントや花火などあるので

楽しんで参ります。

 

 

|

« 雨と風邪 | トップページ | 大空に夢 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/29892662

この記事へのトラックバック一覧です: 開港祭:

« 雨と風邪 | トップページ | 大空に夢 »