« 祭が始まったー | トップページ | 積み木くずし »

お祭ダイジェスト

といっても専ら

ちびぃ&飲み食いレポですが。

 

かき氷にハマっておりました。お祭りなので。 

090613_161114 090613_161412

連日、ちびぃくんのおやつはベビーカステラ。

  

ちなみにオイラは

連日、昼からビールで

佐世保バーガー、広島焼、お好み焼き、たこ焼き、イカ焼き、焼トウモロコシ、モツ焼き、じゃがバタ、焼き鳥・・・

 

日曜の昼には、C帆・M帆ちゃんも遊びに来てくれて

090613_124744 090614_135336

 

で、

夜までビールは続く。お祭りなので。

090614_174256

連日、Eっちゃんママのところで、

焼き鳥三昧、ビール三昧。

ちびぃは、そら豆とキュウリを頬張る。お祭りなので。

 

ちびぃとM帆ちゃんは、子ども会の輪投げゲームに参加

090614_170118 

「ちびぃくん、見かけによらず輪投げ上手だったね」

「いやぁ、それほどでも」

  

おやつのお土産も、たくさんいただき

090614_164400090615_165737

「請月(鶴見)」と、「フュッセン(荻窪)」というお店のケーキ♪

  

今年も、洲崎さんの提灯行列と、お神輿をお迎えし

満腹で、お祭は静かに終わりました。

 

今朝はジョギングをサボっちゃったので

明日は、ちびぃとプール頑張ろうと誓っているところです。

 

|

« 祭が始まったー | トップページ | 積み木くずし »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/30117458

この記事へのトラックバック一覧です: お祭ダイジェスト:

« 祭が始まったー | トップページ | 積み木くずし »