« ソフトクリームの嬉しい誤算 | トップページ | 島サバ »

おひさまといっしょ ~2009.夏~

7月になりましたね。

みなさま、こんにちは

ちびぃです。

090701_075050  

地球に暮らし始めてから

2度目の夏がやって参りました。

 

ちなみにコレは

080629_103415

一年前のオイラだそうです。

 

 

ところで最近は、

どこかにつかまればトコトコ歩けるようになりました。

5秒くらいなら一人で立っちだってできます。

ハイハイのスピードは速い方です。

と、ほいくえんのせんせいが褒めてくれました。

あ、

ほいくえんというところに毎週1回くらい行っています。

そこは、オモチャがたくさんあって

おにいちゃん、おねえちゃんたちがたくさんいて

真似してたくさん遊びたくなります。

「いただきます」「ごちそうさま」だって

ほいくいえんで覚えちゃいました。

 

あとは、

おうちの裏にいるネコちゃんたちが

090627_181152

 

けっこう、お気に入りで

090627_181238

けっこう、仲良くやっています。

 

まぁ、最近はこんな感じです。

 

次回の登場は

秋になる予定です。

みなさま

オイラの成長を

乞うご期待ください。

 

|

« ソフトクリームの嬉しい誤算 | トップページ | 島サバ »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

こ!

この子は!

ひょっとして!

たまちゃん!!!

なわけないか・・・まえにコメントくれたのはこの茶虎くんでしたか〜♪
おお!ちびぃくん!猫好きか〜!
それは将来有望だ★

投稿: にらいかない | 2009年7月 2日 (木) 22時55分

ちびぃくんがピーピー鳴るサンダルで散歩すると、
たちまち5匹ほど集まってきて
この子がいつも一番近くにやってきます。
勇気あるよねー。

投稿: まこぷー | 2009年7月 3日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/30360609

この記事へのトラックバック一覧です: おひさまといっしょ ~2009.夏~:

« ソフトクリームの嬉しい誤算 | トップページ | 島サバ »