« おじさんみたいな一日 | トップページ | 水遊び »

おかえりなさーい!!!

4月から約100日間

世界一周クルーズしていた

飛鳥Ⅱが帰港しました。

 

 

朝8時半に大桟橋に着岸。

駆けつけます。

なぜなら、

Rimg0641

白矢印の先端に

旦那はんのパパ上とママ上がいるからです。

おかえりなさーい。

小笠原では素晴らしい皆既日食を堪能したそうです。

  

して、

船が近づき気付きましたが

何と

Rimg0648_3

ちびぃ名のプラカードを引っ提げてのご帰国です。

名前だけ飛鳥Ⅱに乗るちびぃくん

Rimg0645

大喜び。

もう一度、解説します。

白矢印の先には、

おじいちゃん・おばあちゃんと、ちびぃの名前カードです。

 

さて、この飛鳥Ⅱは

14時に最終港の神戸に向けて再び旅立ちました。

乗船も下船もできないので

14時前に再び駆けつけます。

  

Rimg0652

 

おじいちゃんと、おばあちゃんは

お住まいのある神戸に向かいます。

Rimg0653 

ちびぃに手を振ってる。

  

 

Rimg0654

パパ上とママ上の

たくさんの思い出が詰まっているだろうお船を

見送くることができ

ほっこりイイ気分。

時間をかけて大海原を駆けめぐる旅、

いつかワタクシも叶えたいと思いながら

帰路につきましたとさ。

 

 

|

« おじさんみたいな一日 | トップページ | 水遊び »

横浜」カテゴリの記事

コメント

世界一周?

投稿: つっちー | 2009年7月24日 (金) 22時03分

世界一周?

投稿: いるいるぼんぼん | 2009年7月25日 (土) 08時02分

叶えたいのは
小笠原と沖縄への船旅でござる♪

投稿: まこぷー | 2009年7月27日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/30678626

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさーい!!!:

« おじさんみたいな一日 | トップページ | 水遊び »