« 昨日も | トップページ | あと3ヶ月 »

8月の終わりに必ず

やってくる行事があります。

 

 

土曜の夜。

カウントダウンパーティーは

馬車道にある、それはそれは美味しいお鮨屋

「北」で始まりました。 

090829_183401

鮨だけでなく、生ビールもサイコー。

 

 

ちびぃ用のお鮨。

090829_184409

のどぐろ煮付けとか、

コノワタが乗っかった茶碗蒸しとか

イイもんいただいてます、1歳児。

  

大吟醸と一緒に、とろける穴子など堪能した後は、

「ゆっくり飲んで来ていーよー」つーことで

ワタクシのみ途中下車。 

Eっちゃんママのお店で勝手に二次会。

が、

睡魔に襲われ、沈。

夜9時過ぎには二次会終了。 

 

 

日曜の朝、

軽~い二日酔いで迎えたのは、

やはり酒

 

ではなく、

37歳の誕生日でございました。 

 

 

して、

090830_213101

また飲む。

 

 

 

極上ステーキは

090830_215626

旦那はんが焼いてくれました。

 

 

ケーキは、何とかの一つ覚え

いっつもグラマシーニューヨーク。

090830_224239

ロウソクが多すぎて

ケーキが小さく見える。

 

 

ロウソクに点る火を見つめるちびぃ。

090830_224251

ちびぃのロウソクの数が、この本数になる頃は・・・

 

母ちゃんのロウソクの数は約2倍か・・・。

 

 

今年も齢一つ、重ねさせていただきました。

ありがたや、ありがたや。

 

|

« 昨日も | トップページ | あと3ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お酒と甘いのに囲まれての8月末good
えがったえがったbleah

楽しいこといっぱいの1年になりますように・・・

関西のおばちゃんよりwink

投稿: ヒ~ゴ | 2009年8月31日 (月) 12時44分

ではpaper
9月2・3・4・6日には3・4・5・6次会beerといこうやdelicious

ヒ〜ゴさんもおこしやすpenguin
まっちょんど〜kissmark

投稿: いるいるぼんぼん | 2009年9月 1日 (火) 05時44分

☆ヒーゴ殿
 メールもあんがとね♪
 2年前?のメームイのお魚ケーキの美味さが忘れられないばぁよー


☆いるいる殿
 6次会が終わる頃には、5歳分くらい老けてそうだが・・・

 いよいよ明日!待っててねー♪

投稿: まこぷー | 2009年9月 1日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/31175303

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の終わりに必ず:

« 昨日も | トップページ | あと3ヶ月 »