« 本日も | トップページ | いただいた器 »

勉強になりました

お昼寝から目覚めてみると

何と

ちびぃのお席に

まS姫さんが鎮座してました。

 

 

090819_124609

だからって泣かなくても・・・(byまS)

 

 

 

まS姫と、ちびぃくんは、食欲旺盛です。

 

ちびぃくんは、

母ちゃんに、お口に放り込んでもらってパクパク食べますが、 

まS姫さんは、フォークを巧みに使い

自分でご飯を食べていました。

 

その姿に

軽~くカルチャーショック。

・・・

すげぇ、まS。

さっそく夜ご飯で見習ってみました。

ちびぃも自分で食べられる日は近いかもしれない。

イイ勉強になりました。

 

 

あれ?

まだ、泣いてる。

090819_124649

誰が泣こうと、あたちは食べるわよ(byまS)

 

 

まO母さん手作りのお土産スコーンが

非常にお気に召したようで

090819_132409

お席も取り戻し、再び平和が訪れる。

 

 

母ちゃんたちは、最初から平和。

調達スイーツが

微妙に重複してなくて、でも、微妙に似ているけど。

090819_143643 090819_153953

シューケーキと、ロールケーキ・・・。

 

 

 

まぁ

090819_154749

これからも仲良くやってくれよ、くいしん坊ーズ。

 

 

 

 

|

« 本日も | トップページ | いただいた器 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

おジャマいたしました。&、ゴチになりました。
ちびぃ母ちゃんのイワシハンバーグ、
どんだけ食い付きいいんだ!もちろん完食でね。
てかこの日、男子4名なカンジだったのは気のせい・・

我が家もブリスベン行ってきました!
来週も行く!母が楽しすぎてヤバいから(笑)

投稿: maomao | 2009年8月20日 (木) 20時46分

あー、確かに。(男子4名)

まSさんの上手なお食事ぶりが頭から離れず。
0歳児とは思えぬフォーク裁きなので。


来週ブリスベンで会うかな~?

投稿: まこぷー | 2009年8月21日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/31025166

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強になりました:

« 本日も | トップページ | いただいた器 »