« 本日も | トップページ | 昨日も »

スポーツ三昧

土曜の朝6時、ジョギングをしていたら

道の向こうに赤い衣装のご一行様を発見。

TBSの240時間マラソンという企画で

大阪→東京に向けて走っている山本高広氏でした。

早朝から偉いな。

 

 

日曜の朝6時、ジョギングを済ませ

10時に駆けつけたのは山下公園。

 

 

トライアスロン世界選手権シリーズの横浜大会。

男子エリート部門を観戦です。

 

スイム。

090823_100759

氷川丸の横の、決してキレイでない湾内を0.75km×2周。

 

 

陸に上がり

バイク。

090823_103101 090823_110859_ed

インターコンチ~マリンタワーあたりの5km×8周。

ちびぃもダミ系の大声で「わーわー」応援。

迫力あります、速いっす。

 

 

ワタクシならばココで、ほぼ命が絶えていることでしょう。

が、更にココから

ラン。

090823_112700

赤レンガ~マリンタワー2.5km×4周。

 

猛暑の中、体力消耗してるんだし、キロ6分くらいが精一杯じゃね? 

と思いきや

いえいえ奥さん、とんでもない!って感じのスピードで

あきじゃびよーです。

鉄人たちの鉄人ぶりに、頭ガツンとやられた次第です。

あり得ないです、恐れ入ります、ワタクシが甘かったです。

イイもん見せてもらいました。 

 

 

帰り道には、とりあえず寄っときます。

090823_121226  

ホワイトビーチ。

12時をまわり、ハラペコなハズなのに、

 

 

あ?

090823_121014

力尽きたか?

 

 

090823_122045

ほてったカラダを、こんなんで回復させ、 

近所のファミレスのジョッキで、もういっちょ回復させ

夜は、

テレビ前30センチのポジションで

世界陸上の女子マラソンの応援に勤しみました。

 

嗚呼、銀メダル。

おめでとう。 

 

 

というワケで、

長かったですが、

マラソンに始まり

マラソンに終わった週末でございました。

 

|

« 本日も | トップページ | 昨日も »

スポーツ系?」カテゴリの記事

コメント

そういえば、
「力尽きたか?」の図、ウチの息子もやってた。
(娘か)

今日は残念でしたが、あさっては、朝からフルで!!


投稿: maomao | 2009年8月24日 (月) 20時39分

翌日、
白砂のバースデーケーキを探してみたけど
お宅の息子さん(あ、娘さんだった)が食べちゃったのかしら?

投稿: まこぷー | 2009年8月28日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/31083227

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ三昧:

« 本日も | トップページ | 昨日も »