« ほろ酔いナイト | トップページ | シーマンシップ »

遅ればせながら、白いたいやき

なんつーか

いつも合流が自然すぎるY花ちゃん。

 

 

091016_150620

何のアイコンタクトざんしょ。

  

最近、

気に入らないことがあると、

お友達を叩いたり突き飛ばすちびぃを

叩いて突き飛ばすY花ちゃん。

 

して、

ちびぃも叩き返す。

 

オトコともだちかい?きみらは?

 

 

 

今朝の新聞に、

“最近ママ友の間で、手作りお菓子を

 キレイにラッピングして持ち寄り

 話題作りなどのきっかけにして

 親交を深めるのが流行っている”

的な記事が載ってましたが、

 

 

残念ながら、

手作り菓子とは別のことで

しゃべりまくりたいことが山ほどあるので

おやつは、美味しければ何でもいいから派で

 

 

本日は、おひさまの下、おやつタイムです。

  

091016_150824

Tちゃんが買ってきてくれた尾長屋の白い鯛焼き。

タピオカ入りとかで、確かに白い。

ちびぃには、

パンの耳ならぬ、鯛焼きの耳をもらってきてくれて

おなかが満たされた後は、

 

 

091016_160831

各自遊ぶ。

 

 

マイペースが集う

のんびりお散歩の午後でしたとさ。

  

|

« ほろ酔いナイト | トップページ | シーマンシップ »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/31811661

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、白いたいやき:

« ほろ酔いナイト | トップページ | シーマンシップ »