« 笑いのツボ | トップページ | 食べ続けていたような気がする »

母を思う気持ち

どうやら

ちびぃくんは、

母の好きなものを知っています。

 

 

ワタクシがジョギングから戻ると

ソレを

美しく玄関に並べて

待ちかまえています。

 

 

汗が冷えないうちにと

急いでストレッチをしているところに

母思いのちびぃは

ソレを持ってきて渡してくれます。

 

 

「ありがとー

 母ちゃん、嬉しいよ」

というと、

満面の笑みで、もう一個持ってきます。

 

ということが何度も繰り返され、

ワタクシはたちまちソレらに囲まれます。

 

 

そして

真似します。

 

 

 

091114_100323_2

最後の

「ぷはーっ」まで

確実に再現します。

写真ブレてますが

分かる方には分かりますね。

 

一番搾りです。

 

 

 

 

母ちゃんを喜ばせるには

これしかない

 

 

とか思ってたら

ヤな感じなんですが・・・。

 

今のところ

カワイイので許しますが・・・。

 

|

« 笑いのツボ | トップページ | 食べ続けていたような気がする »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

叱ったりした時に、おもむろに出されたら?
「うるせえなあ〜・・・ホラ、コレだろ?」
みたいに、気怠げに。で、すたすたと向こうに行って
テレビとか観てたら?

投稿: maomao | 2009年11月15日 (日) 21時31分

あ、どーも。

で一件落着したら…


また母親失格かもー。

投稿: まこぷー | 2009年11月17日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/32214421

この記事へのトラックバック一覧です: 母を思う気持ち:

« 笑いのツボ | トップページ | 食べ続けていたような気がする »