« 女子版ちびぃ | トップページ | たくましく »

脱落者

先日は、とっても楽しみにしていた

横浜マラソンでございました。

 

Rimg0371

 

ハーフの制限時間は117分(1時間57分)。

旦那はんのGPS時計なんか借りちゃって

時間内に帰還できるよう練習を重ね

5分/kmで走れるようになっていた

ハズ・・・。

いや、

つもり・・・。

でした。

 

 

10kmを55分と予定より遅めの経過だったので

ペースアップをはかった11kmすぎ

なんと

 

 

 

両足がツル

大アクシデント。

 

 

止まってしまえば、もっとツル。

歩いても走っても結局ツル。

つか

痛くて走れないし歩けないし。

 

 

11km以降は

歩く止まる走る止まる歩く止まる走る止まる

を繰り返し

フラフラになりながらジョグること2時間10分。

ゴールに着いた頃には

ゴールゲートも片付けられ

記録なしの脱落者。

 

 

ゴール後

山下公園で旦那はんと合流した時には

脚が硬直して

しばらく立ち上がれない大惨事。

ちびぃのバギーにホンキで乗り込もうかと・・・。

  

 

朝9時から

旦那はんと、ちびぃが 

応援に来て、

ゴールで待っててくれたわけですが

笑顔とガッツポーズでゴールゲートを通過できず

なんとも情けない結果になってしまいました。

 

 

気合いを入れすぎて、靴紐をきつく締めすぎたことと

トイレを気にして朝からほとんど水分を取らなかった水分不足が

大きな敗因だったかと。

 

 

素人ランナーは、

また

いちからの出直して

1月の石垣島マラソン完走を目指しますだ。

 

|

« 女子版ちびぃ | トップページ | たくましく »

スポーツ系?」カテゴリの記事

コメント

石垣島で待ってるわん♪

お膝にちびぃ乗せて二人でばぎぃ乗って♪

次なる勝負☆まで二ヶ月弱。

イメトレも万全に♪

寝言で吼えるくらいにサ♪

燃えて燃えてね♪

次回は完全燃焼でね♪

待ってるからね~♪♪♪

投稿: いるいるぼんぼん | 2009年11月30日 (月) 19時13分

日頃の食生活は関係なかったのでありますね?ヽ(´▽`)/

石垣では、気持ちよく走れるはずさ〜!

投稿: maomao | 2009年11月30日 (月) 19時43分

んだんだgood

投稿: hi~go | 2009年11月30日 (月) 20時38分

そだ そだgood

投稿: ぽー | 2009年12月 1日 (火) 11時30分

♪いるいる殿♪
バンナ登れるか今から弱気でよぉ。
まず腹筋からスタートだけども。
 
 
♪maomaoちゃん♪
日頃の心がけは問題だったやもしれませぬ。
が、
年内目標でそちらに押しかけるからねん♪
 
 
♪hi~go♪
やっぱ石垣行くば?
 
 
♪ぽーちゃん♪
脱落者バスに乗ろうか100回くらい迷ったよー。

投稿: まこぷー | 2009年12月 1日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/32430766

この記事へのトラックバック一覧です: 脱落者:

« 女子版ちびぃ | トップページ | たくましく »