« ちびぃの知らないPALAU | トップページ | 噂には聞いていたが »

120%ゆえの事態一転

 

サンタさんからもらった風船。

091213_150324

とっても気に入り

帰宅後も、ずっと手放さず。

 

091213_181312

幸せそう。

 

  

数時間後。 

120%のチカラで遊び続けたため

地味~に萎んだ。

風船が。

 

ちびぃの表情も

地味~に

萎んでいった。

 

 

寒い日に楽しめる場所、

ニッサンの本社ギャラリー。

カッコイイクルマを見ながら

絵本なんかも読めちゃって

091216_143648

幸せそう。

 

 

数十分後。

120%のチカラで走ってゆき

120%のチカラでクルマを囲っている柵を掴み

派手に転んだ。

クルマの全長+αの長さはある柵と、ちびぃが。

 

 

グァシャーン!!!という音と

ギャーーーン!!!という声が

静かなギャラリーに響き

ヤな感じの汗が出てきた。

ワタクシに。

 

ちびぃは指の皮をすりむき

派手に

泣き続けた。

 

 

 

師走の某居酒屋。

091218_181742

母ちゃんたちは、キリン工場で2杯飲んできたけど

日本人だから、

店が変われば、とりあえずビールでカンパイ。

幸せそう。

 

 

数時間後。

満腹になったハズだのに120%の勢いで食べ続けるちびぃ

山芋納豆の器に練り付けられていた

ワサビの塊も

食べちゃった。

 

 

この世の終わりみたいな形相で

口をたたき

泣いた。

  

 

|

« ちびぃの知らないPALAU | トップページ | 噂には聞いていたが »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

あ、ちびいのジョッキじゃないんだ。
うちも唐辛子しゃぶって泣いてた。
泣くよね。

投稿: maomao | 2009年12月20日 (日) 19時58分

こっちもね泣くよね。

笑いすぎて。

投稿: まこぷー | 2009年12月21日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/32675821

この記事へのトラックバック一覧です: 120%ゆえの事態一転:

« ちびぃの知らないPALAU | トップページ | 噂には聞いていたが »