« ♪Merry Xmas♪ | トップページ | ちびぃの12月25日パート2 »

ちびぃの12月25日

今日もクリスマスっつことで

ファミリー・クリスマス・コンサート♪

というのに行ってみました。

 

091225_114032

親子で気軽にクラシック♪

だそうで、

ドレスのお姉さんたちが

ピアノやフルートを演奏し、ソプラノの美声を響かせ

バレエのお姉さんも踊ってくれたので

ちびぃも真似して

ジャンプとかクルクル回転で

バレエ風クリスマスを自画自賛。

 

 

ランチ後は

子育て広場のママさん企画のクリスマス会に。

盛りだくさんのお遊び企画を準備してくれて。

初めて、

バルーンで犬なるものを作ってみたり

あ、

ワタクシが。

091225_145052 

オレンジ犬がワタクシ作。

ブルー犬がYちゃん作。

 

Tくんは、ちゃんとママ(Yちゃん)作の犬を可愛がっていますが、

ちびぃくんは

・・・ 

091225_140048 091225_140407

かろうじて目が届く範囲には居るが・・・。

 

 

一緒に行った3人の貴重なボールプールショットを紛失しました

ごめんなさい。

 

 

 

日中から、ちびっこたちとイベントを楽しんで

今年のクリスマスが終わりそうです。

  

ちびぃは、「サンタ」が分かる模様。

来年は、もっとクリスマスを楽しめることでしょう。 

 

|

« ♪Merry Xmas♪ | トップページ | ちびぃの12月25日パート2 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

ファミリーコンサート行ってきたんですね。
どうでした?
10月に行ったときはうちのオチビは
会場中を歩き回って追いかけるのが大変でしたE:sweat01]

投稿: junko | 2009年12月25日 (金) 22時28分

バレリーナの真似して踊ってたよ・・・。
拍手もしてた。
 
 
歩き回りたくなった時は
アンパンマンビスケットでとどまった。

楽しかったよー♪

投稿: まこぷー | 2009年12月27日 (日) 18時18分

こないだは楽しかったねー
あ、しっぽが異様に長い私のバルーンがっ(笑)
早々に飽きられ置いてけぼりにされた可哀相な私のバルーンが・・・

ボールプールの写真、ボケボケだけどブログにアプしたよん。

投稿: yufu* | 2009年12月28日 (月) 08時49分

yufuちゃん、見たよー!!
yufuサイトにアップされると
たとえボケ写真でも、何かステキなのよー。
 
あのカメラいーねー。
 
忘年会!!
楽しめたみたいで良かったね♪
 

投稿: まこぷー | 2009年12月28日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/32733703

この記事へのトラックバック一覧です: ちびぃの12月25日:

« ♪Merry Xmas♪ | トップページ | ちびぃの12月25日パート2 »