« ゆく年 | トップページ | お正月 徒然 »

おひさまといっしょ ~2010年 新春~

2010年になりましたね

みなさま、あけましておめでとうございます

ちびぃです。

100101_093025

 

地球の上で暮らし始めて、もうすぐ1年と8ヶ月。

最近は、なんと、走り回ることができます。

母ちゃんに

「(位置についてぇ) ヨーイ!! ・・・」

て言われると

つい

「ダッ!!!(ドン)」って

自分で言って走り出しちゃいます。

 

母ちゃんに

「オムツ替えよう」

て言われると

つい

「やーだー」って

自分で言って走り回っちゃいます。

 

反射神経ってヤツ?

我ながら、すごくね?

 

 

あと、

フィギュアスケートのテレビとか

NHKのおかあさんといっしょ系のテレビとか

ディズニーのDVDとか

見ながら、

一緒に踊れます。

 

ただ、

踊ると

父ちゃんと母ちゃんが

腹を抱えて

笑います。

 

 

なぜ?

  

 

 

さて、

あいかわらず、

ご飯もたくさん食べますが

最近は

「満腹」

とか

「好み」

とか

イミが分かるようになってきました。

 

 

ちょっとオトナでしょ?

イエイ。

 

 

さて、オイラ

今回は、2度目のお正月です。

 

今朝6時半に家を出発して

父ちゃん母ちゃんと

今年一番のおひさまに会いに行ってきました。

 

 

Rimg0632_2 

6:52(横浜) 

 

して

おひさまの反対側に目を向けたら

 

 

おや

 

 

Rimg0627

まんまるな、お月さまがおうちに帰るところ。

 

 

寒くて固まりそうな首を

ぐる~んっと回してみたら

おひさまと、おつきさまの両方が見えちゃいました。

 

 

今年は

首をぐるーっと回して

いろ~んなことを見て

万事にヨユーかましたいと思ってマス。

 

 

 

というわけで

みなさま、

本年も、どうぞよろしくお願いします ♪

 

 

まぁ

今年もそんな感じでスタートです♪

 

 

|

« ゆく年 | トップページ | お正月 徒然 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう。
通な母ちゃんたちといると、
グルメになっちゃうしね( ̄ー+ ̄)

今年も少しでもおいしいもの一緒に食べよ!

投稿: maomao | 2010年1月 2日 (土) 19時42分

今度は何にしよー♪
正月で日本酒、飲み飽きた?ワインにする?
泡盛とかー♪

投稿: まこぷー | 2010年1月 3日 (日) 19時53分

明けましておめでとう(*^▽^)/

ちびぃくん&かぁちゃん
今年もいっぱい遊ぼうねwink


そぅそぅ
例のルビー 手に入れたよrock
近いうちにデリバリーしますわsmile

投稿: ぽー | 2010年1月 3日 (日) 19時59分

ぽーちゃん、
今年もよろしく~。
 
グアムからルビーを運んでいただきまして、どうもありがとう!!!
楽しみにしてるよん。 

投稿: まこぷー | 2010年1月 4日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/32823193

この記事へのトラックバック一覧です: おひさまといっしょ ~2010年 新春~:

« ゆく年 | トップページ | お正月 徒然 »