« 石垣島からやってきました | トップページ | すやすや »

出し惜しみなく

本日のひとときを。

100215_124916

 

 

  

来週、

ちびぃのおともだちM空ちゃんが

岐阜に引っ越してしまいます。

 

 

寒空の中、

今日は0パパ・Mママ・M空の3人で

我が家に足を運んでくださいまして、

100215_164830_2

泡盛バンザイ

再会を誓います。

 

 

こちらの2人も 

100215_120851

「今度会ったら、また一緒にガッツリ食べようぜ」

・・・

みたいな。

 

 

まぁ

ガッツリってゆーか

100215_122311

ご老人夫婦の地味な夕飯

・・・

みたいな。

・・・

ずずずー。 

 

 

 

100215_122417

M空ちゃんの食べっぷりには、ちびぃも脱帽。

 

 

 

横浜と岐阜。

距離は少しあるけど、

きっと、いつかまた会える日がきます。

 

 

それまで、

お互い、それぞれ異なる環境の暮らしの中で、

 

100215_152632

全身で万事を感じとり、

 

 

100215_155847   

全身で食べたものを吸収し、

 

 

100215_133945

スクスクと育ちながら

それぞれのパーソナリティを

発展させてゆくことでしょう。

 

 

 

M空&ちびぃよ。

君たちが再会する頃は覚えていないかもしれない。

 

同じ地球に産まれ

偶然にも出会うことができ

同じ釜の飯を

しかも

同じような表情で、

同じだけ大量に食った"同士"だということを。

 

 

でも、君たちは覚えていなくてもいいよ。

だって、

その証拠は母たちの記憶に残っているから。

 

 

今度、会えた時には、

ほら、 

100215_160603_2   

たくさんの写真と、

たくさん詰まった思い出話で

その記憶を

呼び起こしてあげるから。

 

 

 

お揃いのTシャツありがとう。

新天地での生活が

もりだくさんのハッピーに包まれるよう

ちびぃと祈ってますぜ♪ 

 

 

 

  

|

« 石垣島からやってきました | トップページ | すやすや »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

またなにかと理由を付けて
岐阜に来て飲んだくれることでしょう。

再会は、近いはず。

横浜でいっぱい遊んでもらってありがとう!
ちょいと距離はできますが、
末永く、おつきあいくださいませ。

投稿: maomao | 2010年2月15日 (月) 20時35分

s太ママ、おいしいつまみ、ありがとうございます。 いつまでも飲んでしまいそうでした。 石垣で飲んでる感じをおもいだしました。

いずれ、ちゅら海の空の下、s太、m空が会える日を楽しみしています。

     

投稿: omiomi | 2010年2月15日 (月) 20時58分

maomaoちゃん
飛騨牛、楽しみにしてるね♪

omiomiさん
そうそう、ラフテーは八重泉で煮込んどきました♪・・・が、ワタクシのつまみなぞ、omiシェフ技の足元にも及びませんのだ。

では、来年の石垣島マラソンで( ̄ー ̄)

 

M空ちゃん
今夜は名残雪になるかもしれん。
温かくして風邪ひかないようにね。
 

投稿: まこぷー | 2010年2月16日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/33390443

この記事へのトラックバック一覧です: 出し惜しみなく:

« 石垣島からやってきました | トップページ | すやすや »