« 寒い夜も野毛でほっこり | トップページ | あそびのせかい »

ピンクマン

 

似合うねぇ。

100202_165253

こないだ家に遊びに来て、

雪が降ってきたので置いていったお友達の自転車セットを拝借。

 

ちなみに

ちびぃ驚愕の視線の先にいらっさるは

・・・

Eっちゃんママだす。

  

 

 

節分の昨日

ちびぃくんは保育園で豆まきをしたそうな。

先生曰く。

「鬼が登場して、みんな豆を勢いよく投げるんですが

 ふとちびぃくんを見ると

 ・・・

 キョトンとみんなを見ながら

 お口に落花生を含んでいました」

 

 

 

夜は家で豆まき。

「ちびぃは2つ食べてええで」と

旦那はんの声が聞こえた直後

 

 

「あっ!!!もう6個も食べてるやんか~」

という声が聞こえて参りました。

 

 

 

話は突然かわりまして、

こんなん観てきました。

100203_163350

「オーシャンズ」。

 

地球上の生命たちのドキュメンタリー。

海の中、

実際に自分がそこにいて、

自分が撮影している気分で観てたら

気分が高揚してきました。

 

 

地球規模で生命の神秘を感じ、

今の地球の数々の問題を感じた時間。

テーマソング「Sailing my life」の最後

「僕の代わりは、どこにもいないから」

という歌詞が、

この映画を凛然に締めてまひた。

 

 

久々に

座間味にザトウクジラ見に行きたくなっちゃったな。

 

 

|

« 寒い夜も野毛でほっこり | トップページ | あそびのせかい »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/33244193

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクマン:

« 寒い夜も野毛でほっこり | トップページ | あそびのせかい »