« ちょっと前の話ですが | トップページ | 出し惜しみなく »

石垣島からやってきました

 

ジョギングシューズの集団が。

100213_152047  

石垣島マラソンの続き、やるぞ。

みたいな・・・

まるで悪夢。

 

 

でも安心。

ポーズは足先だけした。

100213_140654  

石垣島のIファミリー、

今冬も横浜にあらわる。 

 

 

山下公園までみんなでジョグるのかと思ったけど

Iファミリー、

冬のカロリー蓄積旅行の締めくくり日ということで 

100213_115007

旦那はんが予約してくれてました、

崎陽軒・本店。

個室でランチコース宴会、食欲旺盛。

シウマイおいしい。

あ、

紹興酒も。 

 

 

グラマシーニューヨークの

一番大きいケーキもいただき

 

Rちゃんのお土産の

100213_204255

岡埜栄泉の豆大福もいただき、

 

カロリー蓄積したのは

どうやら

ボクらだったのかも。

 

 

やばいやばい。

今夜も

バレンタインのチョコレートケーキを控えているので

ちょいと今から

ジョグしてきましょうかね。

 

|

« ちょっと前の話ですが | トップページ | 出し惜しみなく »

八重山」カテゴリの記事

コメント

最近、室内で、箱しか見てない。
でも、いつもどおり食べてる。
いや、へんなストレスでいつも以上に・・

投稿: maomao | 2010年2月14日 (日) 20時31分

して、ポテトチップが
娘さんのホッペにも集約され。
 
 
今は蓄え蓄え^^)。

投稿: まこぷー | 2010年2月15日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/33373906

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島からやってきました:

« ちょっと前の話ですが | トップページ | 出し惜しみなく »