« 少し解決した謎 | トップページ | 魚上氷 »

カゼヲキル

 

こないだの3連休に、デビューしてみました。

 

ママチャリ。 

100321_171401_2

                  「前へ進め!!」

 

 

関西育ちの旦那はんによると

「自転車は盗まれるもの」

ということなので

もし盗まれたとしても、

オイオイ涙しなくても済む格安自転車でございます。

 

が。

マウンテンバイカーだったワタクシには

乗り降りとか

重心のかけ方とか

すべてにおいて違和感。

 

「ねー、ヘンじゃない?似合う?」

 

 

とか、

いちおう、見た目も気にしてみますが

既に

購入して乗っているわけで 

「似合わない」

と言われたところで

アトノマツリにございます。

 

 

 

が、

予想に反して

 

「似合ってるよ」

 

という言葉が返ってきてしまい

まぁ

なんだか

フクザツ。 

 

 

 

まぁ、

格好よりも安全第一。

全ての動作がトレーニング。

 

 

つことで

ママチャリで駆け抜けてみると

山下公園も近くなりました。

 

 

が。

まだ山下公園にも到着してないのに

背後のお客さんときたら

 

100322_115025   

乗り心地がよいのかしらね。

 

 

「飛鳥Ⅱが来てるよー、大きいお船だよー」

と言ったところで

 100322_115001

どんな夢、見てるんだか。

 

 

もしもし、お客さん、起きてくださいよー。

お客さん

お客さん

 

 

100322_114857  

お客さーん!!!

 

 

|

« 少し解決した謎 | トップページ | 魚上氷 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

トコロドコロでガタゴト道走ったらお目目さめるかにゃbleah

チビィもバギーから高い目線に移って、世の中広がるねheart01

投稿: いるいるぼんぼん | 2010年3月24日 (水) 13時37分

ヘルメットはOGKかな?
チャリはビアンキではないですよね?
サドルはアップにしてませんか?
空気圧は高めですか?
ニーグリップは完璧ですか???


P.S.ちびぃ
コーナリングは目を覚ませ!!!(笑)

投稿: omiomi | 2010年3月24日 (水) 21時22分

「ふつうに似合うよ」と言われるフクザツな心、
わかるでござるぞ・・
ああ・・痛いほどに!(笑)

投稿: maomao | 2010年3月24日 (水) 21時30分

cloverいるいるぼんぼん殿

指さして、おしゃべりしながら乗ってるよ♪
時々、嬉しくて興奮すると、オイラの背中を叩いてくるしgawk
バギーとは違う世界だね。

投稿: まこぷー | 2010年3月25日 (木) 16時44分

cloveromiomiさん

えー。
前に「籠」は付いてますがナニカ?

ビアンキ+HAMAXでツーリングしたいさ~。 

投稿: まこぷー | 2010年3月25日 (木) 16時49分

clovermaomaoちゃん

スーパーからの帰り道
前籠から突き出した「長ネギ」を見て
軽~く涙、出たし(笑)

投稿: まこぷー | 2010年3月25日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/33914236

この記事へのトラックバック一覧です: カゼヲキル:

« 少し解決した謎 | トップページ | 魚上氷 »