« おひな祭り | トップページ | にせもの »

シーサー市長

 

石垣市の顔と言えば、大浜市長。

 

「恋しくて」(中江裕司監督)では、

シーサーおじぃの名演技で出演してた大浜市長。

 

石垣島マラソンに行くと握手してくれる大浜市長。 ←ボクが求める 

 

なワケですが、

先日の石垣市長選。

16年続投した大浜市長の市政は揺るがないんだろな

なーんて思ってたら

あら、まぁ。

42歳という若手ホープ市長が誕生したとのことで。

 

 

こりは歴史的な一大事じゃないのかい?

ひとり、深いところに思いを寄せておる次第です。

 

 

投票率も前回より10ポイント以上も高いっつーことで

政権交代への期待の高さを物語っているんでしょうかね。

 

 

着々と変わりゆくものは

海や自然だけでなく

ニンゲンの思いが宿る世界にも

あったんだねぇ。 

Photo

 

いつか、また会えるかな。 

シーサー市長。 

 

 

|

« おひな祭り | トップページ | にせもの »

八重山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/33688937

この記事へのトラックバック一覧です: シーサー市長:

« おひな祭り | トップページ | にせもの »