« てぃだかんかん | トップページ | こどもの日でした »

しおかぜGW

 

フツーの祝日とフツーの平日でスタートしたGWですが

いつもの散歩コースが、The 観光地になるので

行くトコ行くトコでイベントやってるので

いつもより遊び甲斐があります、オトナは。

  

 

昨日は、帆船・日本丸が華やいでいました。

100429_120007

強風すぎて総帆展帆は見られませんでしたが

進水80周年イベントは5日まで続くようです。

 

 

して、

今日は赤レンガに行ってみると

カレー祭りみたいなイベントがやってました。

 

カレーの前に

カバリーノ・ランパンテ乗っておきます。

100円玉入れて・・・

ワタクシが運転・・・。

100430_115358  

 

 

カレーの前に

カニコロッケも食べておきます。

100430_120801_2

なぜか北海道物産展みたいのも やってて。

 

 

ようやくカレー。

ガイコクのカレーは、

ちびぃくんには辛すぎるかもしれないので

横須賀海軍カレー。

100430_121648 100430_122155

コロッケ付き。

本日2個目のコロッケ。

カレーより美味しい気がしたけど?

 

 

まぁ

あとは遊びます。

 

100430_123952_2 

 

公園の隅々まで

ゴミでも落ち葉でも

目に付くモノ全てを遊び道具にして

 

で、

時々、

おかしなことになったりして

100430_123734

この子、よそのうちの子ですよ

とか

思わず言いたくなる不思議なポーズ。 

 

 

 

カレーフェアとか

帆のお飾りとか

100円ゴーカートとか

GWとか

 

 

今のちびぃくんには、あんまりカンケーなくて

おひさまと、心地よい潮風があれば

それでいいのだ。

 

100430_125932

 

|

« てぃだかんかん | トップページ | こどもの日でした »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

まぎれもなく、あなたのとこの子ですよ!!

我々母子はGWがようやく終わったので、
苺を狩りに行ってきます・・・・・・・。

投稿: maomao | 2010年5月 5日 (水) 15時24分

あのポーズは我が家には、ちょっと・・・( ̄◆ ̄;)


苺・・・狩って即頬張るであろう姫を見てみたいわ。

投稿: まこぷー | 2010年5月 6日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/34456764

この記事へのトラックバック一覧です: しおかぜGW:

» ブログ管理人 [ブログを拝見しました 。]
すてきなブログですね  ^^  また来ます。 応援たま ♪ [続きを読む]

受信: 2010年4月30日 (金) 19時09分

« てぃだかんかん | トップページ | こどもの日でした »