« ニ夜連続・怪奇現象 | トップページ | 桜ランチ »

桜サイクリング

 

ぼちぼち散り頃ではありますが

春陽がありがたくなってきた今週

啓蟄のごとく

ようやく積極的に桜見物を実施中。

 

 

 

といっても、

眺める桜は至って近所。 

100403_110247

そう、近所桜。

 

 

100408_152322

いつもの散歩コースにも

 

 

100408_153127

こんなに桜があったのか

と、

懲りもせず毎年毎年、同じことを思うわけですが、 

 

 

子どもと一緒に楽しめる今年は、

100408_155050

こんな場所の桜も攻めてみました。

 

 

アンパンマンミュージアムの裏。(つか、自転車置き場)。

 

何と今日は、

ジャムおじさんと、カレーパンマンが歩いてました。

初めて見ることができて嬉しいのに

ケータイ充電切れで写真が撮れなかったので

すごく損した気分です。

 

 

 

今日、ちびぃくんは

午前中にプールで泳いだにも関わらず

昼寝ナシで

桜見物に連れ出され、

 

 

あちらこちらで

100408_143735

元気に遊びまくり、

 

100408_145419

電池を使い果たし、

 

 

 

帰宅した時には、

このとおり

100408_165804

自転車から玄関に降ろした米袋みたいな姿。

 

 

まぁ、

こうして、

寸暇を惜しんで桜花を見物するワタクシは

風情ある日本人の鏡と言えましょう。

 

たぶん。

 

|

« ニ夜連続・怪奇現象 | トップページ | 桜ランチ »

横浜」カテゴリの記事

コメント

ジャムおじさんとカレーパンマンの写真見たかったなぁ、電池切れとは残念down

うちも昨日は今年2回目の三ッ池公園へ行きました。やっぱりcherryblossom桜はいいねぇ~。

投稿: junko | 2010年4月 9日 (金) 13時08分

三ッ池もキレイなんだろうねぇ!!

カレーパンマンは腰に手を当て胸を張ってたけど、
そういうキャラなの?

投稿: まこぷー | 2010年4月 9日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/34138087

この記事へのトラックバック一覧です: 桜サイクリング:

« ニ夜連続・怪奇現象 | トップページ | 桜ランチ »