« あんぱんぱーーーん | トップページ | てぃだかんかん »

鳩トレ

 

ちびぃくん

昨日のベストフレンズは

 

 

100426_130925

                 

 

でした。

 

餌やりが趣味みたいな

どこにでもよく居る“鳩おじさん”が

ちびぃの足下にパンくずを放ると

 

ほれ、 

100426_130956

押し寄せるハトモダチ(鳩友達)。

 

「きぁ~」とか弱っちぃ声を出して腰が引けるちびぃくん、

おもしろがって何度もパンくずを放る鳩おじさん、

笑い転げるワタシ。

 

 

 

 

そうそう、

昨日は注射の日でした。

100426_131449_2

さあ、注射に行こう。

 

 

 

注射の後は、

おとなしくしていましょう。

暴れ回らないように、

100426_151715

クリスピー・クリーム、ドーナッツで、おやつタイム。

 

 

 

注射針が刺さった一瞬だけ

「うぇーん」と泣いたちびぃくん。

即時に立ち直り

先生に「ばいばーい」と手を振る。

 

 

先生;「ふっ、まだまだヨユーがあるね」

 

さようですございます、先生。

今日は注射の前に

鳩で鍛えてきたから、強いのさっ!!!

100426_124830

 

|

« あんぱんぱーーーん | トップページ | てぃだかんかん »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/34408264

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩トレ:

« あんぱんぱーーーん | トップページ | てぃだかんかん »