« 桜ダイジェスト | トップページ | 放出 »

曇天に見る光輝

 

雨模様の日

おうち遊びに飽きると

乗車時間1分未満の電車に乗って

横浜そごうの玩具売り場に遊びに行きます。

 

  

 

最近のちびぃくんは、

テレビの歌踊りをノリノリで真似ます。

ノリノリっつっても

まぁ

その

不思議なリズム感と

不思議な表情と

不思議な手足の動きで

ヘンテコなダンスに仕上がっており

こちらとしては、

腹を抱えて

笑わせてもらうワケですが 

本人においては

至って

楽しそう。

 

 

そんな彼が、

やっぱり雨が降った先日、

そごうのサンリオショップで立ち止まりました。

 

キュートなリンゴ型のテレビから

サンリオキャラクターたちがノリノリ踊っているDVD画像が、

流れています。

  

ちびぃくんは、釘付けで見入っています。

 

 

そして、誰に構うわけでもなく

通路のど真ん中で

画面のキャラクターと一緒に踊り始めました。

 

100412_162439

足踏みしたり、

ターンしたり、

手を左右交代に上げ下げしたり、

珍妙な動きはしばらく続きました。

 

  

何を恥じらうこともなく 

今、魅力を感じることに没頭するちびぃくんが

ピュアすぎて

 

 

母ちゃん、眩しい!!!

 

|

« 桜ダイジェスト | トップページ | 放出 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

何を恥じらうことがある?
さあ、おおいに踊るがいいさ!
ふ( ̄ー ̄)

投稿: maomao | 2010年4月16日 (金) 19時42分

そんなに踊られると腹の皮がヨジレちゃう。
おもしろすぎて。

投稿: まこぷー | 2010年4月16日 (金) 23時01分

わぁ~うちも同じよ。
まだお外デビューはしてないけど、
お家の中ではテレビ見ながら、歌ったり踊ったり、楽しそうにやってますわ。

そごうで踊るとは大物ですな。
今度ご一緒しますか。

投稿: junko | 2010年4月16日 (金) 23時40分

junkoちゃん
自宅も、そごうも彼らはカンケーないはず。

男子二人で躍るトコ見たいねp(^^)q

投稿: まこぷー | 2010年4月17日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/34252239

この記事へのトラックバック一覧です: 曇天に見る光輝:

« 桜ダイジェスト | トップページ | 放出 »