« 未来くん | トップページ | 草野球 »

2歳スタート

 

おかげさまで

ちびぃくん、2歳になりました。

 

 

1歳を終える日は

アンパンマンミュージアムで

大好きなアンパンマンを存分に堪能させてあげたわけですが、

100507_113455 100507_114425

 

 

ちびぃくんの2歳は、

恐ろしいことに 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg09351

やっぱり

アンパンマンで始まりました。

 

 

どういうワケか、

母の日「ありがとう」プレートもアンパンマンに乗っている。

 

合理的すぎて

母の日近辺に出産した自分を褒めるしかありません。

 

 

Rimg0920

Rimg0942  

アンパンの顔にロウソク。

モラル的にためらうけど、

まぁ、何はともあれ、2歳オメデトウ。

 

 

 

ちびぃくん2歳になって最初のディナーは

大好きなお肉屋さん、元町の「みずむら」へ。

 

して、

まず食しましたは、

 

 

 

「牛刺し」

 

 

牛刺し3~4切れ食べる2歳児は、 

 

メインに、

100509_192839

ステーキ1人前をいただくワケで。

 

 

そうそう

みずむらさんでも

1rimg0984

バースデー・ケーキをいただきまして

Rimg0976

誰かの誕生日だったはずなのに

家族3人で取り合いながら 

やっぱり、ちびぃくんがほとんど食べちゃったわけで。

 

 

 

今から心配しても仕方ないことですが

10年後のエンゲル係数が気になる

お誕生日会でした。

 

 

 

コメントやメール、電話、プレゼントなど

みなさま、あたたかいお祝いをありがとうございました。

 

2歳児ちびぃは

どんな笑いを提供してくれるのか 

乞うご期待です!!

 

Rimg0965

|

« 未来くん | トップページ | 草野球 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

これが噂のアンパンマンケーキね!!
うちは最近しまじろう好き、
しまじろうケーキなんてあるのかなぁ。

おかあさんありがとうプレートも乗っているなんて、旦那さんやるなぁ。
うちも旦那が花束買ってきて、息子から私に渡してくれた。
予想外の出来事で嬉しかったよ。

投稿: junko | 2010年5月12日 (水) 15時52分

しまじろう、作ってくれるよ!!
今度、お店情報教えるね~。

母の日って春夏秋冬に1回ずつ欲しい。
って、母になって思わねぇかい?

投稿: まこぷー | 2010年5月13日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/34643752

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳スタート:

« 未来くん | トップページ | 草野球 »