« こどもの日でした | トップページ | 未来くん »

くいだおれGW

  

GWの3日間は、大阪とか兵庫とかで過ごしていました。

ちなみに、ちびぃくん、

生後2年未満にして多分6回目か7回目の飛行機。

慣れたもんで、離陸の瞬間には「ゴー!」と拳を振り上げます。

 

100502_163704

 

横浜球場は撮りませんが、甲子園は、つい・・・。

観光客でございます。

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんの家で

連夜、うどんすき、すき焼きと

豪食のおもてなしを受け、

 

 

ひーごのお家でも、

お好み焼きのおもてなしを受け、

滝のように止まらないスイーツのおもてなしを受け、

100503_122846 100504_211831_2

1人1本ワインのボトルが・・・。

  

 

みゅうちゃんにも遊んでもらって(猫)

100503_141611 100503_142703_2

楽しい時間は、足りない足りない。

 

 

それにしても、

ひーごのお家では、

本当にスイーツが湧き出てきたので、

ちびぃくんも、これをやらずにはいられなかったようで。

 

 

 

100503_150653

出た。短腕ガッツポーズ。

 

 

 

いやはや、

3人で肥えまくったGWでございました。

 

 

|

« こどもの日でした | トップページ | 未来くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/34572198

この記事へのトラックバック一覧です: くいだおれGW:

« こどもの日でした | トップページ | 未来くん »