« しおかぜGW | トップページ | くいだおれGW »

こどもの日でした

 

こどもが居るので、それらしく過ごしてみました。

 

100505_133056

まぁ近所でフツーの一日ですが

家族でフツーに過ごせるのが、何よりありがたや。

 

 

ボーネルンドとか。 

100505_111341

お父さん無料デーだったけど、

 

100505_112106 100505_112113

こども2名料金、払うべきでしたかも。

 

 

広場では県警イベント。

ミニパトカーに

100505_115135

乗っています。

 

 

公園では、

よその方の凧揚げに

ナチュラルに参加。

凧糸を我が物に操ります。

100505_134425_2

 

 

 

その結果、

凧が下降してきて

 

 

100505_133246

よその方、めいわく。

 

 

夜ごはんは、

父ちゃんと母ちゃんの合作。 

100505_194332

中の焼きそば、父ちゃん作

外のお飾り、母ちゃん作

鱗の人参ひとかけら、早くもちびぃの口の中 

 

 

 

柱に傷はこしらえませんでしたが

健やかに成長してくれている姿を

いつも通りに堪能できた一日でございました。

 

100505_133846  

 

|

« しおかぜGW | トップページ | くいだおれGW »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/34548918

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日でした:

« しおかぜGW | トップページ | くいだおれGW »