« 名カメラマン現る | トップページ | もしドラ »

ちびぃの一日

 

6:50(起床)  旦那はん、既に出社・済。

 

7:30(朝食)  100518_073156

 

8:00(掃除)

 換気扇を掃除するワタクシ

 スポンジで踊るボク 

100518_085015   

 

 

たいていは、

 100429_092113_2

魔女の宅急便。

ならぬ

ちびぃのクイックルワイパー迷惑便。 

 

 

11:00(ベビースイミング)

 

 

12:30(ランチ)

    Rくんとパン屋さんでパンを頬張ります。

 

 

13:00(散歩)

 お腹周りを見れば、一目瞭然。

100518_134857_2 

どちらがRくんで、どちらがちびぃか・・・

 

 

 

落ち葉をゲットする態勢を見ても、一目瞭然。

 100518_134138_2  100518_134058

どちらがRくんで、どちらがちびぃか・・・

引力に逆らえないのよ、ほっぺは。

・・・ちびぃ、Rくんみたいに膝をついて腰を落とせ。 

 

 

苺を食べる姿を見ても、一目瞭然。

100518_133557

どちらがRくんで、どちらがちびぃか・・・

 

 

カメラ目線と、常時イチゴ目線

100518_133519

13:00散歩タイム、

将来の明暗を暗示している写真がたくさん撮れた気がします。

 

 

 

14:30(昼寝)

 つか、プールからの帰り道、車で20分、

 以上おしまい。

 

 

 

18:00(夜ご食) 

 Yちゃんちにお邪魔したあと、みんなでファミレス夜ご飯。

100518_182750_3 

ちなみに、

ここのファミレスには、

100501_181117  

母子2人の夜には

頻繁に、こうしてディナーに参上いたします。

 

 

で、

100518_185228_4 

食後のデザート、プリンに

「すみません、グラスワインもう一杯」にて、歩調を合わせ、

 

 

19:30(帰宅)  

 

20:30(就寝)

  100518_011147

(昨夜の姿ですが、今夜も大きな相違はございません)

 

 

|

« 名カメラマン現る | トップページ | もしドラ »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

将来どっちが明で、どっちが暗かはいささか不安が残るR母ですが・・・

どっちも明だといいのにねー

天真爛漫なちびいくんとあそんで大はしゃぎだったわ♪ 

ちびいくんお下がり、早速大活躍よ。ありがとー!!
でも、あれ?同学年だったっけ・・・

(登場してたので勇気を出してコメント入れてみた!)

投稿: なってぃ | 2010年5月30日 (日) 01時52分

なってぃちゃん!!

コメントありがとー♪
ポジティブに見たら、ちびぃも明だはず(笑)

去年のサンダル履けるかな~。
今度、持って行くから履いてみてね!!

投稿: まこぷー | 2010年6月 1日 (火) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/34759950

この記事へのトラックバック一覧です: ちびぃの一日:

« 名カメラマン現る | トップページ | もしドラ »