« 遊びすぎるとこうなります | トップページ | サマサマ »

つくばい

 

木と草と花だらけ、長野のお家の庭を探検します。

 

Rimg1035

隊長が立ち止まった!!! ナニカ発見した模様。

 

 

 

Rimg1038

自ら進み出て、直に感触を確かめます。さすが隊長、勇気ある行動。

 

 

 

Rimg1049

柄杓なる道具に気づいたので使ってみます。初めてなので、慎重にね。

 

 

 

Rimg1041

道具に慣れてきた模様。途端に取り戻します、隊長らしい大きな態度を。

 

 

 

Rimg1047

何と!!! 周囲の苔類に水を分けやる思いやりまで持ち備えていました。

思いやりは出し惜しみしません、湯水のごとく使います。 

隊長らしい太っ腹です。 

 

 

隊長・・・。

 

つくばいの水がどんどん目減りしています。

 

M之じーじが、パトロールに来てビックリしますから、そのへんで。

 

 

 

100522_151958

おや、こんなとこにも、つくばい発見。

 

隊長、

ヘルメット忘れてますよ。

 

 

|

« 遊びすぎるとこうなります | トップページ | サマサマ »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/34924812

この記事へのトラックバック一覧です: つくばい:

« 遊びすぎるとこうなります | トップページ | サマサマ »