« のびのび | トップページ | 遊びすぎるとこうなります »

ちびぃくんと愉快な仲間たち

 

長野の家では

 

91歳のひいおばあちゃんと

Rimg1052

お散歩したり

 

 

いとこのK&Kと

Rimg1022_2

Rimg1012_2 Rimg1019_2

へとへとになるまで遊んだり

 

 

Y子ばーばと

Rimg1063

室内プールで泳いだり

 

 

ついでに母ちゃんとは、

Rimg1067

全長100mほどのスライダーを何度もやったり

 

 

黒い3匹のうちで長老のマメちゃんと

100523_105703_2 お近づきになってみたり

 

 

 

いろんなキャラクターの仲間たちと

いろんなことたくさんして遊びましたが

一番仲良くしてくれたのは

やっぱりM之じーじでしたとさ。

 

Rimg1091 二人でハムスターを構い

 

100522_092431

電車に熱中し続け

 

 

 

  

 

 

100522_090214 水鉄砲したり

  

100522_082555_2  

 

 

 

 

 

                           

 

ブランコしたり

 

  

なんつーか

100522_083532  

いつもいっしょ。

 

して、

もれなくM之じーじの風邪を

受け継いで

横浜に帰ってきたちびぃくんでしたとさ。

  

 

|

« のびのび | トップページ | 遊びすぎるとこうなります »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、お姉ちゃん、ジジ、ババみんなに遊んでもらったんだね。
さぞ楽しかったことだろうね、ちびぃくん。
うちも一緒に遊んでくれるいとこが欲しいわ。

投稿: junko | 2010年5月25日 (火) 19時20分

junkoちゃん

では、ゆうくんに、きょうだいを~♪

投稿: まこぷー | 2010年5月26日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/34851167

この記事へのトラックバック一覧です: ちびぃくんと愉快な仲間たち:

« のびのび | トップページ | 遊びすぎるとこうなります »