« ちびぃくんと愉快な仲間たち | トップページ | つくばい »

遊びすぎるとこうなります

 

39歳・クルム伊達。

毅然と世の中と自己に立ち向かう姿勢と見事な成果。

アラフォーに勇気をくれる素晴らしい女性ですね。

 

 

ここにいるアラフォーは

子連れでサンシャイン水族館とか行って

大はしゃぎしてるワケで、

 

ちっぽけなボクです。

 

 

 

火曜日。

サラリーマン時代の先輩後輩方とランチしに池袋まで行ったので

ちびぃくんと寄ってみました。

 

100525_132417_2 

サンシャイン国際水族館。

 

 

 

ちびぃくんのアドレナリンは、

Rimg1020_2

アザラシ?

 

 

Rimg1028

カメ?

 

 

Rimg1053

ウサギ?

 

 

ワタクシのアドレナリンは、 

100525_132721

ニシキアナゴが!!! ガーデンイーラー♪ 

 

 

Rimg1033

こんなに間近で独占撮影、マンジュウイシモチ♪

 

 

Rimg1055

正面ヅラ、こわすぎね? マンボウ・・・。

 

 

と、

ふたり別々の場所で

大興奮の館内。

 

 

最後は、ふたりでアシカショーを観ました。

Rimg1040 Rimg1043

  

 

アシカの挑戦を見守るちびぃくん。

Rimg1045

手に汗を握るも

 

 

Rimg1046

芸の成功にホっと一息。

拍手を捧げます。

 

 

 

そんなこんなで遊びすぎたようで

ちびぃくんは昨日から

 

 

100526_172002

39度の発熱腹太郎。

 

でも、

朝昼晩、ご飯は完食スタミナ太郎。

 

 

もう元気になってきていますが、

少々の休息を要しましょう。

 

 

 

|

« ちびぃくんと愉快な仲間たち | トップページ | つくばい »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

やはりちびぃも、熱くらいでは食は進むか・・。
真の姿は、病の時にあらわれるのかな・・やっぱ。

投稿: maomao | 2010年5月27日 (木) 21時38分

お熱が出るのはたくさんおつむを使っている証拠だね♪

いろんなことを吸収して、
ふらふらになりながらも
『晩御飯なに?』と聞いてくることでしょう。

・・・あっそれは家のムスコか!

よく食う子は大好きじゃ♪

投稿: いるいるぼんぼん | 2010年5月28日 (金) 08時32分

clovermaomaoちゃん
一番が食で、二番が睡眠。
多分、そんな気がする。

投稿: まこぷー | 2010年5月28日 (金) 21時08分

cloverいるいるぼんぼん殿

美味しい山盛りご飯が何よりの楽しみ。

芝生か草原みたいなワカメそばに笑顔するお宅の息子さんを見ていると、そう思うでござるよ。

投稿: まこぷー | 2010年5月28日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/34904886

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びすぎるとこうなります:

« ちびぃくんと愉快な仲間たち | トップページ | つくばい »