« 青と赤のお戯れ | トップページ | 一発芸 »

ホンキのアピール

日本コカ・コーラ株式会社

スポーツ飲料ブランド「アクエリアス」広報ご担当者さま

 

 

スポーツ一家の我が家は、

貴社製品「アクエリアス」を愛用しています。

100517_105717

我が家からアクエリアスが姿を消したことがなければ

他社製品に微塵の浮気心を起こしたこともございません。

 

 

まぁ

そんなことは、どうでもいいんです。

たいていネットスーパーの安売りの時にまとめ買いしてますから。

ヘビーユーザーな割りには、消費金額が少ないタイプです。 

 

 

それよりも本日は、

アクエリアスのTVCMに最適な人材を発掘したので

ここに情報提供したします。

 

 

とある街角で見かけた坊や。

Rimg0808  

 

ヘンテコに放たれるオーラと、

スゴイ飲みっぷりが

何となく大人の視線を釘付けにさせます。

 

 

 

そして、

気付けば、

 

 

ほら、 

Rimg0809

何だかみんな、アクエリアス飲みたい気分になっちゃったよねぇ。

 

 

我が家の息子、ちびぃ2歳、

まだ知名度の低いキャラなので、ギャラは格安で結構です。

 

 

 

 

|

« 青と赤のお戯れ | トップページ | 一発芸 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

おお! 
ちびぃのキョウダイとして、
ヤツも提携しておくれ!(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: maomao | 2010年6月 8日 (火) 20時29分

maomaoちゃん
たぶん、食料品メーカーから依頼殺到だわさ。

投稿: まこぷー | 2010年6月 9日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/35140850

この記事へのトラックバック一覧です: ホンキのアピール:

« 青と赤のお戯れ | トップページ | 一発芸 »