« 日曜のお戯れ | トップページ | ホンキのアピール »

青と赤のお戯れ

 

朝9時から公園で元気力を発散し

帰宅後、そうめん2束をお一人でチュルル~とたいらげ

頭の上からシャワーで丸洗いされた後は

ものの2分で昼寝に入る。

 

羨ましいほど無駄のないチャイルドライフを進むちびぃくんです。

100601_095227  

 

さて、

こないだは、メンズで公園遊び。

青帽は4月生まれのHくん、赤帽は5月生まれのちびぃ。

Img_4300

ちびぃの子分はせいぜいスティッチですが、

Hくんは、何とホンモノの妹を持つ「お兄ちゃん」になっていました。

 

公園の大型遊具を着実にマスターしていく二人。

100604_115330  

二本足を巧みに使うHくん

お尻を巧みに使うちびぃくん。

 

100604_114818  

吊り橋も

 

100604_121859

滑り台も

 

なんとなーくお互いを意識しながら

カラダを伸び伸びさせ

土草の匂いだらけになって電池切れ。

 

 

カラダはまだまだ小さいのに

 

Img_4326

力強く動きまくる彼らは

やっぱり生命力の塊です。

 

 

|

« 日曜のお戯れ | トップページ | ホンキのアピール »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

これならばflair

バンナ公園のアスレチックでも遊べるねぇhappy01

投稿: いるいるぼんぼん | 2010年6月 7日 (月) 20時37分

いるいるぼんぼん殿

半日はバンナだな。

投稿: まこぷー | 2010年6月 8日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/35118512

この記事へのトラックバック一覧です: 青と赤のお戯れ:

« 日曜のお戯れ | トップページ | ホンキのアピール »