« スピリチュアルせいぐゎー | トップページ | 夜野毛ごはん »

ボヨヨーーン

 

こないだ、こんな映画を観てきまひた。

100623_114640

「告白」。

 

それはそれはヘビーなお話しで

希有な集中力のあまり、

終了後には席を立てないほどの虚脱感が。

 

 

同じ年齢の男子を子どもに持つNっちゃんと一緒に観ましたため

二人とも完全に母の立場で

息子と母(自分)との今後を

梅蘭焼きそばを食べながら

エアコン効き過ぎて寒い店内で

それはそれは熱く語り合いました。

100623_115833  

焼きそばの中に、あんかけが入ってるお馴染みの焼きそばです。 ?

 

 

それにしても、この映画。

映像は美しく、音楽も効果音も絶妙で、

「復讐」という切り口で進む重たさなのに

ワタクシとしたことが何度

「フフっ」と鼻で笑っちゃったことでしょう。

 

 

サイコミステリー調なのに

ボヨヨーーーン

みたいな効果音と

ポップな音楽のおかげで、 

 

我を取り戻しながら、

メッセージを受け取ることができた気がします。

 

中島哲也監督の名作ですな。

 

 

|

« スピリチュアルせいぐゎー | トップページ | 夜野毛ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちなみに他の人は笑ってたのかちら?( ̄▽ ̄)

投稿: maomao | 2010年6月26日 (土) 13時01分

他人を気にするほどヨユーなかったってば
この映画。

投稿: まこぷー | 2010年6月27日 (日) 15時15分

え?!笑ってたのかい?(゚ー゚;
もし気付いてたら二度見しちゃってたわ…

子育てって重責よね~
…っていいながら、保育園預けてここでコメント書いてるけど。ハハ・・・

投稿: なってぃ | 2010年6月30日 (水) 13時39分

なってぃちゃん

ここでブログ呼んで、コメント書くのも、子育ての一環。
てことで。ヒヒ・・・

投稿: まこぷー | 2010年6月30日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/35494311

この記事へのトラックバック一覧です: ボヨヨーーン:

« スピリチュアルせいぐゎー | トップページ | 夜野毛ごはん »