« 目覚めよく | トップページ | かりゆしな夜 »

美海快潜

 

石垣島から横浜に戻りまして

会うヒト会うヒト100%全員が

ギョギョっとした表情で言います。

 

「くっ、くろいよね?」

 

 

旦那はん曰く

「ちびぃよりくろい」らしいワタクシは、

石垣島では

「島の人だと思ってました」

とか

「ダイビングのスタッフさんかと思ってました」

とか

「横浜に住む人とは思えない」

とか

「内地に旅行に行くの?え?島に住んでるんでしょう?」

とか言われ・・・

 

まぁ、 

そういうことです。

  

 

 

結局、八重山では

連日を海に包まれて過ごしました。

  

Pict0150

ボケーーーーーーーっと時間を使い、

 

 

 

Pict0250

ボケーーーーーーーーっと魚を眺め、

 

 

 

Pict0216_2

ボケーーーーーーーーっとしてるカメ~を

眠りから起こしてみたり、追い回してみたり、(←NG行為)

  

 

 

 

Pict0206

ボケーーーーーーーーっとCちゃん夫妻と潜ってみたり

 

 

 

 

Pict0273

島のアネキ・Rっちゃんとボケーーーーーーーーっとしてみたり。

 

 

 

 

白い肌がステキだけど

おばぁになってからがコワイけど

まぁ

黒いのもイイもんです。

 

 

  

島のてぃーだを浴びて

湿った風を感じて

八重山の海を潜って

オリオンビールを飲んで

友達と家族とゆんたくする 

 

  

それが、ボクの石垣島だから♪

 

Pict01692_2            

                                       Phot by テツさん

  

|

« 目覚めよく | トップページ | かりゆしな夜 »

八重山」カテゴリの記事

コメント

行く前でも充分焼けていたのに、もっと焼けてきたの?
素肌で、くのいち出来る?
なんてね( ̄ー ̄)ニヤリ
いつも楽しい日記ありがとね(o^-^o)

投稿: つっちー | 2010年7月21日 (水) 16時08分

つっちーこそ、もう少し小麦色になれば
もう少し引き締まって見えるハズだのに。

なんてね( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも読んでくれてありがとう。
まだ日が長いから、今度ウチで一杯やってってね~。

投稿: まこぷー | 2010年7月22日 (木) 15時44分

うちも 八重山病lovely


今度はいつ美海美食をたのしむかsign02


とりあえず美食美飲・・・

・・・

美飲美飲からsign02

投稿: ぽー | 2010年7月24日 (土) 09時33分

とりあえず
沖縄フードのビアガーデンで治療しよう。
 

投稿: まこぷー | 2010年7月24日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/35821576

この記事へのトラックバック一覧です: 美海快潜:

« 目覚めよく | トップページ | かりゆしな夜 »