« どうしよう・・・ | トップページ | ポルトガルからようこそ »

母ちゃん奮闘記

旦那はんが飲み会とかで遅くなる平日の夏日

母ちゃんは、

 

100722_170352

日が沈む前に、ちびぃと夜メシをいただきます。

 

 

 

旦那はんと、ちびぃの昼寝が夕方に食い込む週末 

母ちゃんはヒマなので、

 

 

100731_173020  

この後、家に帰って

夜メシを作り

家族でいただきます。

 

 

 

旦那はんは朝から野球の試合でヘトヘト

ちびぃは少しお風邪気味な週末

母ちゃんは、元気が余ってるので

 

 

100801_201816  

二人の夜メシを作り

食べ始めた姿を見届けてから

野外活動します。

 

 

今年も「持ち寄ったお酒は残さない大人の会」だったので

花火終了後、

目的を果たすまで二次会は続きました。

100801_195226  

 

 

母ちゃんは

夏も

寸暇を惜しんで

美味しいアレをいただいてますっ。

  

|

« どうしよう・・・ | トップページ | ポルトガルからようこそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/36001056

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃん奮闘記:

« どうしよう・・・ | トップページ | ポルトガルからようこそ »