« アルプスを | トップページ | 暑夏 »

夏休み終了

 

一週間かけて

横浜 → 長野 → 兵庫 → 横浜と

マイカーでキャラバンした夏休みも、あっという間に終了。

  

家族や友達に会い、

よく食べ、よく飲み、

プールや甲子園、打ちっぱなし(ゴルフ)にも行けて、

のんびりできた一週間でございました。

 

 

高速代がお得だったので

中央道に名神に東名にと、マイカー移動すること1000km以上。

何度か渋滞にはまったものの、

ドライバー夫婦の連係プレーで乗り切りることができました。 

 

最終日は、

西宮から横浜まで500kmの大移動となりましたが、

100814_143519  

走行時間、約7時間で帰宅。

過去最大の渋滞が予測された週末にしては、上等です。 

 

 

何よりも、

大半の時間、

この人が、

100814_134451

よい子に寝ていて、

起きていた時間も、

「電車ガタンガタン~、キキー!! シュー!!」とか一人で遊んでたり、

トンネルに入ると「おっしゃ~!!」と喜び、

トンネルを抜け終わると「もっかい!!!」とリクエストしたかと思えば、

突然に、

「ワンワンっ、わっはっは~」と

終始ご機嫌に乗車してくれたことが、よろしかったかと。

 

 

時間はかかりますが、

公共交通機関では味わえないプライベートな車中も

たまにはイイかな、と。

 

  

さて、

盆明けの我が家は、いつもの生活に戻りました。

夏も後半戦を満喫して参りたいと思います。

  

 

|

« アルプスを | トップページ | 暑夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供は遊びの天才・・
にしても、ほんとよく一人で遊ぶよと思うよね〜(゚0゚)
あとは合間になんか食べさせてればなおご機嫌っしょ。

投稿: maomao | 2010年8月16日 (月) 19時52分

言葉が遅いのでね。
遊びながら何を喋ってるのか分からないのが、また大人の興味をそそる。
真夏のミステリーよ。

投稿: まこぷー | 2010年8月17日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/36190494

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了:

« アルプスを | トップページ | 暑夏 »