« ししゃも | トップページ | あっかたい »

エコライフ

 

 

あいかわらず

ビンボーくさい我が家です。

 

 

101026_111853  

ちびぃの電車遊び。

  

 

木製のレール

とか

リアルなトンネル

とか

いかした踏切

とか

 

値段のついたモノは

ちびぃは

カタログで眺めるものだと思っています。

  

 

で、

101026_112042 

ちびぃの電車遊び。

 

トンネルに広告スペースがついてます。

スポンサー募集中。

 

 

 

トンネルはリサイクルできます。

ビンボーなので。

いえ

エコなので。

 

 

ジャイアンごっこを経て。 

 

101026_114426  

母ちゃんの顔に、

 

 

 

 

段ボールをカブせて、

101026_114250  

下から喜色満面にのぞくなーーーーー!!!

 

 

  

 

それにしてもこの写真。

たまたまポッケに入っていたケータイで

座頭市状態で撮りましたが

天才としか言いようがない。

 

自画自賛です。

 

 

 

とか言ってる場合じゃないです。

ジャイアンをどうにかせねば。

   

 

|

« ししゃも | トップページ | あっかたい »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

先手必勝☆

えぇかぶらされたならば。
一手先を行き、
楽しそうに踊りだすべし♪

そしたら、『オイラも!オイラもぉ~!!』とまねをしたがり、
まっこと残念なことにさっさと段ボールを奪われること間違いなし♪

もちろん、『返してよぉ~!それ、ママのだよぉ~!』と残念がるべし!

得意げに、返してくれないこと、間違いなし♪

えぇ、先手必勝!一歩先を行けぃ♪

投稿: いるいるぼんぼん | 2010年10月26日 (火) 16時31分

段ボールのトンネル、いいねぇ!
想像力が豊かになるよね。
なんでこどもってあんなに段ボール好きなんだろ?
古紙回収用にまとめてても、見つかるとなかなか捨てられず。おもちゃに紛れて牛乳パックやら段ボールやら。おもちゃ置き場かゴミ置き場かなんだかわかんないわが家のリビング。
ちびぃの毎日は、
のんびりほんわかしてて、いいね。

投稿: ゆうこママ | 2010年10月26日 (火) 21時06分

いるいるぼんぼん殿
 
踊り続けていれば脱ジャイアンの光は見えてくるのかが不明。

でも、とりあえず踊るわっ!
先手を打つわ!
家族で踊るから3箱必要だわ♪

投稿: まこぷー | 2010年10月27日 (水) 23時22分

ゆうこママ~clover

今日から超寒いね。
今年は新聞紙と段ボールで楽勝に暖が取れそうよ、うちのリビングも。

投稿: まこぷー | 2010年10月27日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/37398012

この記事へのトラックバック一覧です: エコライフ:

« ししゃも | トップページ | あっかたい »