« 今年最後 | トップページ | こーわっ、かたななーーー!!! »

読書の秋

 

直近では、

こんなの読んでみました。

100924_150014

  

 

今朝、

一週間前に紛失したと思っていた自転車の鍵がみつかり

神はワタシに微笑んだ。

 

 

とか思っていましたが、

 

 

さっきメールを見たら、

今年も

東京マラソン、

落選していました。

 

 

神の微笑みは

たぶん、

せいぜい、

週に一回くらいだけです。

 

 

 

著者サイン入りという

豪華なサブ4のためのマラソン本を読み

「当選したら走るわよ」

士気を高めておりましたが

 

 

やっぱり1時間も走ると疲れるので

落選の知らせには

ちょっと

ホっとした

 

 

というのが

正直なところ

かもしれません。

 

 

 

|

« 今年最後 | トップページ | こーわっ、かたななーーー!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/37215387

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋:

« 今年最後 | トップページ | こーわっ、かたななーーー!!! »