« ぷち旅行 | トップページ | 肉屋の肉料理 »

オバマッチャ

 

こないだFMヨコハマのDJかレポーターが言ってました。

APEC。

オバマさんが鎌倉を訪れるかもらしく、

大仏見学のほかに

抹茶アイスを食べたがっているとか。

 

で、

 

オバマッチャ。

 

ワタシじゃないですよ、言ったの。

Fヨコの人だからね。

 

 

今週は、約24時間

ヘリコプターが上空を飛んでいる気がするヨコハマです。

 

 

通行止め区間ギリギリの

一時通行止め区間を

ギリギリでジョギングしているオイラです。

 

 

おまわりさんとか敬礼してくれたりしちゃって、

緊張感、満載です。

  

 

 

先日は、

歩道いっぱいに広がり歩いている

おかしなくらい体格が良すぎる

黒いスーツを着た男性20人くらいの集団を

後方から

追い越したいという場面がありました。

 

 

市民ジョガーは小声で言ってみました。

「す、すみません。(通ります)」

 

 

すると、

最後尾の男性が、

 

 

 

「ランナー、通りま---す!!!」

 

 

と。

 

カラダもでかけりゃ、声もでかい。

 

 

すると、20人の黒ずくめが

シュタッ、シュタッ、シュタッ!!!

道を空けてくださりまして。

 

 

 

 

つい、

スピード上げすぎました。

 

 

 

つことで、

週末はオバマッチャが来るらしいので

家でおとなしく

抹茶アイスでも食べときます。

101102_112114   

 

 

 

|

« ぷち旅行 | トップページ | 肉屋の肉料理 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/37628266

この記事へのトラックバック一覧です: オバマッチャ:

« ぷち旅行 | トップページ | 肉屋の肉料理 »