« でんしゃー、のるー? | トップページ | くりましゅ »

12月

 

昨日、赤レンガ倉庫にクリスマスツリーを作っているところだったので

今日は、ちびぃくんと行ってみることに。

 

 

電車に乗りたいというので

乗ったは良いが、

 

降りない。

 

仕方ないので

大船行きの各停電車で大船まで行って

引き返して

桜木町で下車。

 

 

1駅乗車で済むところ

往復で21駅分

「しゅっぱーつ」「がたん・ごとーん」を繰り返す

 

 

そう、

根岸線の始発から終点を往復する

12月の午前中。

  

 

 

復路は意地でも桜木町で下車してみましたが、

当然

赤レンガまで歩く元気が残っておりませんで

 

101202_111652_2  

遠くから観覧車だけ眺めて

また電車で帰るという 

 

師走多忙で猫の手も借りたい人からは凹られそうな

平和な散歩。

 

 

ゆるくスタートした今月は、

友だちからもらったクリスマスカレンダーで 

クリスマスを心待ちに過ごします。 

101202_125809  

日付の数字の蓋を開くと、お菓子が出てくるよ♪

 

 

|

« でんしゃー、のるー? | トップページ | くりましゅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/37928912

この記事へのトラックバック一覧です: 12月:

« でんしゃー、のるー? | トップページ | くりましゅ »