« 横浜マラソン 裏舞台 | トップページ | ほめるか、しかるか、あきらめるか。 »

冬立つ鎌倉

 

先日。

 

紅葉でも愛でましょうと

Rimg1057  

鎌倉に行って参りました。                  <円覚寺>

 

 

が。

 

どちらかというと

紅葉はほんの少しだけ過去の美艶でした。

 

 

が。

 

Rimg1058  

ボクちゃんたちの現在には、あまりカンケーないようでした。

風情とか、情緒とかも。

 

 

 

 

一応、

日本庭園が見えるお好み焼き屋さんですが

Rimg1068  

                                <津久井>

 

 

基本的に、カンケーありません。

風情とか、情緒とか。

Rimg1060

食べ物・命 by Rくん

 

 

 

一応、

湘南の海を臨める電車ですが、

Rimg1069_3   

                                        <江ノ電>

 

いいんです。

電車に乗ってさえいれば。

 

 

 

2010冬。

この間まで、よちよち歩いていたハズのボクたちが、

バギーを持たなくても、

電車の席にちょこんと座って出かけ、

降り立った地で自分の足で力強く駆け回る。

Rimg1044  

時の経つのは、早いですな。

  

|

« 横浜マラソン 裏舞台 | トップページ | ほめるか、しかるか、あきらめるか。 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

足で走ったかと思えば、電車で走行ですか~

ホント、こども達はどこでもいいんだよね・・・
今度そっち方面に行ったら「鎌倉ギルド」に寄ってほしい!子どもたちが喜ぶと思うので。怪しい店内装飾(しかけもの)に・・・

投稿: tomocorocoro | 2010年12月13日 (月) 21時18分

tomocorocoroちゃん

最近、アテもなく電車に乗る旅が得意なワタシです。

ぶらまこり。

鎌倉ギルドのアクセサリーが気になりますが、しかけものはもっと気になる。

投稿: まこぷー | 2010年12月15日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/38042473

この記事へのトラックバック一覧です: 冬立つ鎌倉:

« 横浜マラソン 裏舞台 | トップページ | ほめるか、しかるか、あきらめるか。 »